自動給餌器 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

パル君も大きくなってきて
ナナミのダイエット用の給餌器から
食べてしまうほど成長してきました
母ちゃんが留守中に、ナナミの餌
パル君に食べられているようで
帰ったらナナミ君べそかいて
餌をおねだります。あげるとガツガツ
食べるので、又やられた〜〜と思う日々
なので、同じものを買うことにしました

娘宅からゲージのお下がりも届きました
お食事専用だから母ちゃんのベッドの
そばに設置しました。仲良く食べてます





猫部屋には、トイレ専用のゲージと
お客様が我が家でランチした時、邪魔だから
閉じ込めるための ゲージも用意してます