パル君もしかしてアメショー⁉️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

霧島神宮参拝の帰り
大型ショッピングセンター
イオンに寄ってみました
1階にペットショップがあったので
癒されに行くと、茶トラの猫めっけ❣️
近寄ってみると「アメリカンショートヘア」
と書かれてお値段が、11万円…びっくりびっくり
良くみると、我が家のパル君に似てる
茶色や、黒っぽいアメショーがいる事
初めて知りました。パル君がアメショー
自宅に帰って、ネットで調べましたよ



上差しこの黒っぽいアメショーは
19歳で他界したアキちゃんにそっくり
本当にアキちゃんを思い出します
実は子猫のアキちゃんを避妊手術に
連れて行った時、病院の看護士さんが
あら、アメショーなのに避妊するの?
もったいないね〜〜と言われた事、
覚えてるが…半分信じてなかった
アメショーと言えばこれでしょう下差し
思い込んでいたので、黒や茶の種類がある
なんて、ペットショップで見て初めて
知りましたお願い


今度はパル君ガーンアメショーですかネ?


ベンガラ模様も混じっているような…

お腹の両側に輪を描くような模様が…
腹に点々もあるからベンガラの血縁も❓