パル君ちょっと大人に(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

夜6時…我が家の猫の寝る時間です
ナナミ君はリズムができてましたが
パル君は、今までリズムに乗れず
ナナミ兄の睡眠を邪魔ばかりして
寝てくれないので、ゲージ泊まりでした
今日は、珍しく、母ちゃんのベッドで
仲良く毛繕いしてから寝てしまいました




最近、パル君がゲージに入れられる
理由が理解できたのかナナミに合わせて
静かに寝ています。初めての出来事‼️
ちょっとずつ、賢く大人になってきました

母ちゃんも、猫時間のリズムなんです
朝4時には、どんなに遅く寝ても
パカっと目が覚めます。その時間を
ニャンズ達は待ち構えています
スッカリ、猫に飼い慣らされました