楽天市場アプリ登録(^^) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

先日、娘宅からの朝帰り。途中天文館で
降ろしてもらった。7時オープンの
ミスドに立ち寄る計画。娘は、
私を降ろして 職場に走りました

お馴染みの店長がひとりいて
あまりの早さにどうしたの?と言う顔
朝帰りで〜すチョキ娘宅から朝帰りです爆笑
店長とゆっくりお話しができました

au PAY払いの携帯をかざし
楽天ポイントカードをかざす
そのカードをバックから財布から
探している私の様子見て
楽天市場のアプリのこと教えてくれた
さっそくアプリを入れて登録…
これで、アタフタしなくて済みますチョキ