連続娘宅にお泊まり❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

2日、3日と連続お泊まりしてますが、
我が家にも、ナナミ君とパル君がいるので
泊まり翌朝、いったん帰って、夕方
また、バスで娘宅に向かっています
バスは、天文館で乗り換え…正月3日の
風景です。さすがに賑やかですネ




バス停の前に新しいお店見つけました
携帯故障のお助けマン。覚えておこう❣️

ナナミ君が寂しがっていました
ひとときのお昼寝に自分から布団に
入ってきて、ビトっとくっついています
可愛いい〜ネ。でも夕方出かける準備の
動きを察知して玄関までピョンピョン
すがって阻止するナナミ君でした

本当は、5日もお泊まり誘われたけど
ナナミ君が可哀想になって断ったよ笑い泣き