10月になったら… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

10月になったら、手帳の交換月ですね
毎年、ダイソーにて選んでいます
仕事用ではないので  薄型、小型を選ぶ

ダイソーや、100円ショップは
あちこちありますが、今日は
天文館の商店街にある
大型ダイソーにやって来ました

ほとんど、メモるのは
病院の日、リハビリの日
年1回の検査日…そんなんばかり爆笑
あと、娘との約束日を忘れないように。
年々、忘れっぽくなってきたので
手帳だのカレンダーだの、同じ用件を
書いてますネ〜〜確実に老化現象が。

自宅にて、手帳の中を整理してると
ニャンズ達は、お昼寝中みたい。
静かなひとときを過ごしてます❣️

遊んでいて、突然  寝落ちしたパル君キョロキョロ