いらっしゃい❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


今日は、群馬の息子ファミリーが
里帰り…(昨年は5月の連休でした)
天文館到着は夜8時。待ち遠しい

4歳と8ヶ月になった孫ちゃん
もうすぐ春には 5歳になるんだよネ
2歳で飛行機デビュー3歳には火のように
泣かれた婆バは、ドキドキ  トラウマ笑い泣き

電話では「もう泣かないよ〜〜」って
パパに言わされてたけど爆笑不安‼️

話は変わって2月には、婆バも…
ジャジャジャ〜ンチョキ70歳です
待ち焦がれた70歳です。何故か?って
バス賃が半額になるんだよ〜〜
鹿児島市内だけみたい…
毎日  天文館繁華街に行ける雷うふふチョキ

何考えてるんだ❓この婆は…ってか爆笑

(クリスマスイブに送られてきました❣️)
下矢印グループライン会話(イブの夜)

ニヤニヤ美味しそう食べた〜いショートケーキナイフとフォーク
息子→自分で買って食べなさい‼️
娘→ダメよ〜ダイエット中でしょう
嫁→沈黙

ムキー明日絶対   
老舗明石家で、ひとりでケーキタイム
するぞあせる って  誓って寝ました

翌日   バイクで持ち帰ったら、潰れた‼️

息子ファミリーは
鹿児島空港  18:40着    
空港バスで  夜8時過ぎ天文館着
 
9時に予約した居酒屋で食事会です
世間では紅白歌合戦で盛り上がって
いるのかな〜〜
皆様、良いお年をお迎えください❣️