元気ですよ〜のお知らせ❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


シニアの日常はいろいろと
忙しくなりました爆笑
ブログ読者様168件…
「いいね」の訪問者   100件前後
とても有り難く感謝致しております

日常、元気に飛び回ってる私です
有り難いことに忙しくなりまして
なかなか皆様への訪問ができなく
なりました。そう言う事で 
しばらく   お休みしたいと思います

黙って休んでも誰も気にしないと
思ってましたが…歳が歳だからね
心配されて連絡などがあり
やはりキチンとお知らせを…と
書いている次第でございます

私の性格なんでしょうね爆笑
ブログを書き始めると
毎日配信してしまいます
書くか、休むか…
極端な性格なんですネ〜〜
それでしばらく休むことにしました
皆様、ありがとうございました

また、気まぐれに突然現れたときは
皆様   よろしくお願い致します。ラブラブ