タイミングが悪いと… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


玉里団地内にあるイタリア料理店…
ワンプレートランチが、超人気❣️
ランチメニューが売り切れたら
お店クローズの札が下がる店です

娘が仕事帰り立ち寄り、2人で
行ってみた…タイミングが悪いと
クローズになってしまいます
外からガラス窓越しに中を覗くと
テーブルが1組空いてました
やった〜〜とばかり入って
椅子に座ると店員(多分ママさん)が
ランチメニューは終了しました…が
せっかくいらしたのでパスタで
良ければランチメニューの代わりに
お出しできますけど…。

有り難く頂くことにしましたナイフとフォーク

サラダ

パスタ

デザート

流石、人気店だけあって
どれも美味しいでしたよ〜〜コーヒーパスタ
私達を最後にクローズの札を
下げてましたキョロキョロ

隣の席のワンプレート。何種類かが、
ちょこちょこのってた。美味しそう。
今度は、ぜひ間に合いますように…