娘宅訪問(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


ユーリちゃんとアサ君に
逢いに行きました
曇り空、時々雨…    娘宅から望む桜島

前回、アサ君を抱いたら
目ギュッと閉じて 耳は思い切り伏せて
尻尾胸に巻き込んで固まっていた
あの姿を思い出し…リベンジを
図ろうとやってきました

私を見るなり隠れてしまったので
晶子に捕まえてもらい   抱っこしたよお願い

目ギュッとは、しなかったけど
目を合わさないように 固まっています


恐怖の顔ですネ私のせいで
初めてムキーシャ〜〜を
覚えたアサ君でした
スッカリ嫌われていますネショボーン
でも、また来るからね〜〜

ユーリちゃんは
普通に抱っこ  できました爆笑