近場で穴場… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


我が家から歩いて5分
バス通り…目立たない場所に
いつのまにかカフェが出来てた
娘は、だいぶ前から知っていて
友達とランチに行ったらしい…

知らなかった〜〜〜灯台もと暗しポチャッコ
娘の情報では凄く美味しい〜〜とか
そのうち行こう〜ね…がヤット来た
こんな場所にあったのか?


バス通り、道路からへこんでるので
目立たない…気づかず通りすぎてた


店内は狭い空間だ。穴場っぽいバッドばつ丸
広めのテーブルが2つ…とカウンター
もうすでに  6名様がいて、ちょうど
カウンターの椅子が2脚空いてた。
セーフです。良かった〜〜ワクワクポムポムプリン

スープ

娘が選んだ前菜とパスタ




私が選んだ前菜キッシュとパスタ

エビがプリプリ


デザートのヨーグルトレモンの味🍋

噂通り、凄く美味しい〜〜でしたラブ
ランチセットで  ¥1200