コメダ珈琲店 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


今日は、何も予定がない日です。
(ほとんど予定なしの日々だけど) 
1日1度は お出かけしなければ…と
常に用事を考えています。高齢者の
引きこもりは良くないからネ
雑踏の中に身を置くのも必要かな

今年の夏は、頑張って24時間
クーラーつけっぱなしにしました
24時間、毎日ですよ〜〜笑い泣き
母ちゃん、お出かけしてても
クーラーつけっぱなしです。
こんな夏は初めてですネ〜〜 

網戸があっても役に立たない…
網戸は、熱風が入ってきて息も
できないくらい苦しい思いしました

だから、ナナミ君とサンクちゃんが
熱中症にならないように…と
電気代なんて、気にしてられない‼️
(本当は、ドキドキですけどネ)

さて、今日はバスに乗って
(バス停でタイマーで撮影…)

コーヒー天文館の繁華街で、コーヒータイム
今年二度目の「コメダ珈琲店」ですコーヒー


Aを注文して、茹でタマゴは持ち帰り…
夜ご飯の  サラダに入れて頂きま〜〜す



iPhoneの充電器お借りました爆笑
コーヒーのお値段  高いけど
明るい店舗に、スタッフのサービスが
心地よいから満点ですネ。出された
熱いおしぼりで、疲れた目に温湿布ラブ



オッ、もう   9:30…1時間たった
お隣さんも、似たような時間に来て
まだ居ますから  私も、まだいいよネ
あと2〜30分程   時間潰さないと…

マルヤガーデンズの地下街で
黒豆を買って帰りたいので…

今日のお買い物は、黒豆❣️
また、黒豆を煮ます