何してるの⁉️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


母ちゃん、ベッドの淵に座って
ブログチェックに夢中になってた
ひと通り終わって立ち上がると
後ろに、ナナミとサンクが寝てた…






相変わらず、おっ広げのナナミ君
サンクちゃんは、母ちゃんの
カメラの音で起きたようでした。
ナナミは、まだ気付かず爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ふと気づくと、サンクちゃん
ナナミの   お股に顔   埋めてる
怪しい雰囲気…何してるの⁉️

ビックリガーン
ナナミ君の玉のない小さい袋を
オッパイと勘違いしてチュチュ
気づかないナナミ君…母ちゃんの
慌てた声で  目が覚めたナナミ君

びっくり何するか〜〜と逃げました


サンクちゃんまだ  
赤ちゃんだから許してニャ爆笑