改装後、店舗オープン | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


改装前にセールをやっていた
近場の、Aコープ店内全改装も
終わり   7月にオープンしました
消えた店舗もありましたが
パン屋さんが新しく参入したようです
Aコープ内に素敵なお店がありました❣️



姶良発…とは、姶良市から参入ダネ
あらいぐまを  もじった?看板に
「あいらぐまのパン屋さん」と
書かれてました。とても良い感じ❣️


コーヒーカップに添えられてました

「西郷どん」ブームもここにあり。
客席も、広くて、パンだけではなく
自由に休憩できるスペースも良いね

スタンプカード…¥500で押印
20回で、当店商品券¥500プレゼント


今日からスタートです爆笑

パン屋は、
通いづめがもう一軒あります
「石窯パン工房」早朝派の私には
7時オープンが コーヒー  魅力だし…

Aコープの開店時間は   9:30 …
ここは買い物ついでの、楽しみがコーヒー