嬉しい便り… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


ブログ友さんから
残暑お見舞いの便りを頂きました
その方は、書道教室の先生です
プロフィールに教室の住所が
載せてありましたので、昨年
私の方から  年賀状を送りました

先生の、美文字は
ブログにて拝見してましたが
ハガキにて、生の美文字を見ると
あまりにも美しすぎて〜
ましては、私の名前が美しい❣️
アッ、名前ではなく書かれた字です
特に気に入ったのは「様」ですネ
私は、愛依は書き慣れてるけど
「松原」がバランスよく書けません
先生の字を真似て練習しようかな

では、紹介しましょう〜〜

桜扇(おうせん)先生の許可を得て
名前の美文字を紹介致しました

星私も東京在住なら
ご指導賜りたいところですが…
鹿児島ですからネ〜〜残念

先生ありがとうございました❣️



追加記事…
毎朝4〜5時、ベランダ鉢植えに
水遣りしてます。その時間も
ム〜〜とした気温だと
クーラー消せませんネ
24時間付けっ放しです

今朝のベランダ、とても涼しい❣️
クーラーを消しました。この夏
初めてのこと…急ぎ全部屋の
戸、窓、オープンです
ベランダにて、追加記事書いてます
気持ちいい〜〜そよ風です