愛しの君よ(リブログ記事) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

す2018.8.20リブログ記事
現在娘宅にいるサンクちゃんの話です


朝一番の2ニャンズ
母ちゃんの目覚める気配で
サンクちゃん ゲージから声かけます
出してやると、一目散に駆け寄るのは
ナナミ兄のところです。そんな
サンクが  可愛い〜〜みたいラブ




ハート愛しの君よ〜〜って雰囲気
ナナミ兄の太い腕に抱かれて
サンクちゃんハッピーだよラブ



思い出話下差し昨年母ちゃんが
骨折で入院した時ナナミ君を
2か月近く娘宅に預けていました✌️
そこには4年前の小さなサンクちゃんが
可愛いレディになっていて目が❤️❤️❤️
毎日ラブコールで追っかけていたらしい

2022.6.9)私が入院中娘から写真が届く


黄昏れるふたり…こんな会話かな?




娘がサンクちゃんの
気持ちを知りたくて
アニマルコミニケーションの
セッションを受けた…
サンクちゃんの 答えに 
大笑いしました爆笑爆笑

ニコニコナナミ君は、サンクちゃんのこと
大好きみたいだよ…

黒猫しっぽ黒猫あたまナナミ兄ちゃんのこと
キライじゃないけど抑え込まれると
骨が折れそうで怖いから逃げるの…


宮崎で産まれた 3兄弟だけど
4歳になって 大、中、小に育ったネ
小粒のサンクちゃんはナナミ君の
巨体が怖いみたいです笑い泣き