朝と夜… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


朝、5時晴れ
ナナミの  自動給餌器が動き出し
「ナナミ  ごはんだよ〜〜の
録音した声が聞こえる
ナナミは、起きていたのだろう
走って行く足音を聞きながら
私も目覚めた。サンクも
ゲージの中で出して〜〜と鳴く

さあ、1日の始まり、始まり三毛猫黒猫

AM5:30ベランダに出す



生ぬるい空気 だが、
まあまあ、悪くはない早朝風景ネ

夜で〜〜す。お月様
とうとう、2ニャンズ達は
くっついて寝るようになりました
母ちゃんの夢が叶いそうです
寒い季節に、母ちゃんと
暖かい布団に入って一緒に寝る事ラブラブ



サンクちゃん     か、可愛いすぎ〜〜ラブ


サンクちゃんは人間だと5歳になります
ナナミ君は、来月で20歳。成人式ダネ
早いな〜〜ラブラブ