赤い首輪だよ❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


サンクちゃん、
ベランダの味覚えてしまった
出して〜〜コールが始まった
ホームマートニシムタ、早朝7時から
動物コーナーだけは開いてるので
首輪、買いに行きましたよ爆笑
子犬用は、15センチから…
子猫用は13センチからです
子猫用は、両手で引っ張ると
簡単に外れます。サンクちゃんは
まだ、軽いので、猫首輪を買いました


それでも小さく小さく縮めています
鈴の音がいいネ〜〜可愛い首輪です

ナナミ兄ちゃん心配で心配で
目が離せません

 ズ〜〜と眺めてる  ナナミ兄ちゃんです

なんか、注意してるように見えるネ
ベランダでの遊び方は……


アッガーン  そこは危ない…

びっくり危ないって言ったでしょう〜〜
たしなめていますムキー

さあ、紐つけてみようかな…

見守り隊長がいるから安心かな爆笑