掘り出し物(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


薬の日…
病院は 天文館にある
バス降りて  急ぎ  歩いて行ると
店先に  パッと目についた服

まずは、病院を済ませてからダネ
病院を後にミスドで休憩コーヒーピンクドーナツドーナツ

同じ通りにある洋服店を覗く…
いくら気に入っても  値段が優先

ん?  1500円…綿100%ラブラブ
透けて見えるぐらい涼しげ〜〜
中に  タンクトップを着ければいいか
財布に相談して買いました爆笑


私の持ち服は   黒ばっかりもやもや

昨年から  紺系男性トイレが増えたけどネ
もう、黒は  正直  飽きました

飽きた理由が  もうひとつあります
猫の毛が目立つんですガーン
ガムテープで取るのも  ひと苦労ショボーンあせる

少しずつ、明るいカラーが
増えるといいな〜〜ラブラブ
徐々に、老けてくると、せめて
服に目キョロキョロがいくようにしたいネ


母ちゃん
いいじょ〜応援するニャお願い