モスで発見❣️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


朝モスセットコーヒーハンバーガー

9時オープンのモスバーガー店です
スマホのブログチェックしてます

ある発見で 頭スッキリの報告ですラブラブ

この間から、クリップブログが
中々、送信出来なくて、イライラムキー
写真だけのクリップは重いからか?
などと考え、諦めかけてました

お店で  ギガ節約の為
モスのWi-Fi使おうとしたが
うまく出来ない。仕方ないと
Wi-Fiオフでクリップブログを
作成&送信してみた…
すると、パッパッパ〜〜と
出来たではありませんか爆笑

別のクリップブログ試したら
やはりOKでした。嬉しい爆笑

その後  自宅に帰り
クリップブログ作成して  
送信してみた…だが送信失敗?
何度やっても失敗
オカシイナ〜〜

もしかしてWi-Fiが原因か?
自宅では Wi-Fi  オンにして
PCのWi-Fi  使用してます
試しに、オフにして送信してみた

すると  バッチリOKチョキ
パッパッパ〜と送信できました

原因がわかって
頭、スッキリ、スッキリですラブラブ

よかったニャ母ちゃん爆笑