又行きたいお店② | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

また行きたいお店
ランキング②
(2018年リブログ記事)


今日のコースは霧島市方面に…
ドライブ→ランチ→カフェ
磯庭園
(島津斉彬の居住地    大河ドラマ
西郷どんの撮影場所)  の近く❣️
磯海水浴場の踏切前が目印かな…
ティクアウトのコーヒーを
「イソコーヒースタンド」で買いました
まろやかでさわやかな風味のコーヒー
初めて味わうコーヒーに大満足コーヒー
西郷どんも眺めたであろう桜島を
バックに…コーヒーのCMみたい

さあ、国道10号線  走りますよ

隼人から国分に入りました
古民家「かみむら」に到着🚙


コーヒータイムは、姶良市蒲生町へ
「インスタ」に載ってたカフェ
オープンしたばかりらしいラブラブ



蒲生町は、緑が鮮やかですネ

今月 3度も おとづれた姶良市蒲生町 
楽しい  カフェ巡りでしたコーヒー