随想録ナナミ編⓵ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

2017.6月のナナミ君
リブログ記事です牛しっぽ牛あたま

迷子の迷子の子猫ちゃん♬🎶…で、
我が家に迎えた頃のナナミ。乳歯の
生え形から推測   生後2ヶ月と診断
なので、誕生日は茶トラファミリー
と同じ日、2017.4.11と決定🐈

ちなみにナナミ君は福猫でした
沢山のお土産を背負ってやって来た
システムトイレセット(シート)
国産メディフェス猫餌etc…
簡易ゲージなどなど自分に必要な
品々を背負ってやって来ました…

その後母ちゃんの貧相な生活が
突然変化したのです♪それも
ナナミのファンだと言う弟分から
電化製品プレゼントが山積み…
ナナミ君は福猫でした♪

かなり放浪の?迷子猫だっと思う
泣きじゃくっていたのだろう〜
保護された時は声が出なくなってた
くちパクニャ〜が 可愛そうだった

我が家に来て2ヶ月目 あたりから
少しずつ声が出るようになったが
1歳になっても 可愛い〜声です
男の子なのに、女の子みたいな
小さな可愛い〜声です
みなさんにも聞かせようと動画を
取りましたが…

残念…無視されました。また、今度ね