枝豆の栄養成分 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


この一年
真剣に体重減らして〜〜と
主治医から哀願。腎臓の数値が
一向に標準に戻らないからだ
クレチアニンの数値だ…

塩分制限と、体重減らすしかない

わかっているけど  意志が弱い
ブラックコーヒーが好きだから
つい、コーヒーのお供に
甘いもの食べてしまう
本当に、意志が弱いショボーン

で、最近考えた事は
甘いものではなく手軽に
おつまみになるもの
ジャジャジャ〜ン  おつまみの王様
枝豆であります。100gづつ
小分けにして、容器に冷凍保存しました
{924985D2-0587-4C57-B22B-C1EE576DF963}

塩味が気になるから、茹でて解凍
そのうち、塩味  無しを探します

枝豆の効能や、食べすぎのリスクも
調べてみました(google検索)
{DDF642F8-7B7D-4A9A-A7A7-3988BF0A303A}

{7FF9860E-80C1-4CED-AB08-9FABEBBD85F6}

{2BB033A9-50D5-4A80-8AFA-5C04407F5F4C}

{01E5B9C6-E4EE-4400-B395-845EEEAF21D6}



ナナミ君もダイエットです
1歳になったばかりなのに
5.9キロになってた…油断してたショボーン
{0BDF15C1-7089-4AAC-8D94-9014A32366AD}


ふたりでダイエット  頑張るジョ〜〜爆笑爆笑