紫外線を避けて… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


4月12日のブログ内容です
気温  27°   夏日の始まり頃の気温ですネ
{4B97B11A-F48D-4572-A560-31B1AF117A93}


最近そんな日が続いているのに
すっぴんで  お出かけ…
キャップをかぶり日よけのつもりが
鏡を見て気づいた。オデコに一直線
日焼けの跡が…キャ〜ですネ
{BEFA149F-A43A-467C-A509-BFBF4287F79A}


今日も懲りずにすっぴんで  お出かけ
紫外線の少ない時間帯を考えて
早朝、石窯パン工房に来ました
長居せずブログ書いて帰ります
紫外線の多い時間帯は自宅待機です
{0EF5A3BA-95BA-47C9-8665-FD854E576A8F}

{39E4982D-DE94-4066-8253-DBC17BF9F2D0}

最近のナナミ君   服を着替えて
靴下履きだすと、お出かけが
わかるみたい。足に噛み付いて
邪魔します。そして玄関のドアの前に
座り込み…ではなく寝ころび防御体制
そのまま、ドアを開ける母ちゃん
飛び出し無し   だから大丈夫てす爆笑

早く帰ってあげようかな爆笑
{6630D18E-9A86-47C2-99FF-354C613E31D0}