2.3日前から〜 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


ナナミ君、2.3日前から
ゲージ卒業してます

お留守番も、ゲージ卒業です
チョット  お兄ちゃんになりました爆笑

夜 7:30   母ちゃんが  テレビ見てると
ナナミ君、ベッドで待機します
そして  寝てしまいました
{38AECEC1-F83C-470E-9F67-C67C55E2A626}


そのかわり、母ちゃんの爆睡中に
いたずらされないように
キッチンテーブルの上はきれいに
片付けてあります。手でチョイチョイ
悪さ されないように気をつけてます

コーヒーカップなど置き忘れたら
落とされます。ただコタツの上は
落とさないのよネ〜変なやつショボーン
{A8B5D64A-1A01-43FC-A3A5-59AD9B618B56}

外出から帰ると、必ず玄関に
迎えに来てます、甘えてまとわりつくが
それをつき 離し、ベッドに直行→
手で触って温もりを確認   まさに今まで
寝てたであろう温もりに ホットしてます
もうゲージ卒業  大丈夫だねチョキ

ナナミ君お留守番良くできました
可愛い可愛い😍お利口さんネ〜
しばらく肩抱っこしてあげます…が
重いので、ほんの数秒だけどネ爆笑