岩合カメラマンの声 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


毎日、毎日   早朝から
ナナミ君に岩合カメラマンの
「世界猫歩き」を見せています

そして、夕方も母ちゃん疲れた時は
猫 番組を見せてます。
{9668A6E7-55A0-444C-AA2C-B9DDC9EEF500}


今日も夕方になって、血圧が上がって
気分悪いのに  遊んで〜と寄ってきたが
無視したら押入れに入ってガサゴソ
何か悪さをしていますガーンガーン

母ちゃん安定剤飲んで休みたいので
試し、テレビをつけてみる
いつも見ている  猫 番組です

気づくように音量を上げてみる
ガサゴソガサゴソ悪さしてるけど
さて、気づくかな❓

画面には  白い猫ちゃんが映り
ナレーションのお兄さんとか
岩合カメラマンの独特な声が響いた

すると、ナナミ君キョロキョロ
聞き覚えのある 声に反応‼️
すぐ気付いて押入れから出てきて
テレビの前に  ちょこんとお座りしたよ

他の番組に変えると立ち去ります
 日々の学習  チャントできてますネ爆笑

母ちゃん   子守がキツイ時の
逃げ道  覚えました爆笑


{724BEF38-35E4-4F54-B234-385B8CE45808}