寝息?イビキ⁉️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


気まぐれ猫   ナナミ君です爆笑

珍しく気まぐれに、母ちゃんの懐に
入って来ました…そして爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
{7DC35A12-1620-412F-BB24-0737AA2A0949}


人間並みの イビキをかいてます
{A1C758BA-8C8A-4459-9C0B-3FF52E23C63F}

{CF545298-8335-4EEE-8F05-9F22E494F837}

イビキが気になって、母ちゃん眠れません
実は、母ちゃんも凄いイビキかくみたい

睡眠アプリで、録音セットしてみたら
へ〜〜まるで別人みたいに凄いイビキ⁉️
グォ〜〜グォ〜〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ  私って、こんなに
イビキかいてたのだ…初めて聞いたが
自分のイビキ聞いて…恥ずかしい限りです

前に  娘宅に泊まった時  
娘に言われた事があったけどネガーン

睡眠導入剤(アモバンテス)を飲んでます
どんなに眠くても、睡眠に入らないので
医者から、処方されてます
4〜5時間で身体から抜けるので
目覚めは、スッキリですよ

ラブラブ