女子会に参加 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


最近、娘がよく行く
「えん家たにぐち」夜の店に
娘から、珍しくお誘いがありました

ママや、娘の友達も含めて
私の占い談話にワイワイ賑やかです

個性的なママの作り出す空間に
暖かい雰囲気が漂ってます

ママって呼ばれるのは嫌らしく
やよいさん…って呼んでほしいとか
{A5AD4CCA-AAE0-4F4F-81E8-D50E118D5A8E}

今は、かなり若いけど、将来は
肝っ玉母さんになれるタイプだネ〜

もと、歯科衛生士あがりなので
その関連のお客様が多いとか
娘も歯科衛生士なので、その繋がりで
常連さんになったようです
カウンターだけの、かわいいお店
今時、カラオケ機器がないのも珍しい

いやあ〜カラオケ🎤は必要ないほど
やよいさんの話術は、時間を忘れる

{24D08550-A61A-464D-A22F-4C65DF05CDFC}

{909BD770-9ADF-4333-BE41-C440220201BB}

{1F9B36B1-D9D5-41EF-B4D5-9FA037A5B2D8}


{1F923CDE-F462-4272-A2ED-D483E6772BF3}


私は、アッシー君なので
ウーロン茶を飲んでます
時間は11時前…眠くなってきました
もう帰ろうよ〜でお開きに…
とても楽しかったです

また行こうネ〜〜