最近やたら… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


寝る場所は、ゲージの中と
決めてたナナミ君

極最近、母ちゃんの布団の上に
丸まって寝るようになりました
ただ、布団の中には潜りませんネ
{61B07E10-8FC7-4834-8200-4A78275328B0}

{574A294D-6CC8-4E46-855C-D15395A0C0A5}


母ちゃんがお出かけの時は
ゲージの中でお留守番です

この間、大丈夫かと思って
玄関で、バイバイして出かけたら
なんと、お皿1枚割られてました
仕舞い忘れた母ちゃんの責任です

とにかくテーブルの上のもの
可愛いお手手でチョイチョイと
動かして落とす遊びをするので
困っています。    今朝は、
急須を危うく落とす寸前   母ちゃん
待て待て〜〜と危機一髪でした

そんな母ちゃんを面白そうに眺めてます
{A90B4C13-93B3-4C86-930A-3708D550F0B2}