ちゅ〜るちゅ〜る♬ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


ちゅ〜る♬ちゅ〜る♬

ナナミ君が  餌箱からちゅ〜るを
くわえて、母ちゃんの前にポロリ
母ちゃん、ちゅ〜るのやり方下手で
前回は、お皿に入れてしまった

あれから、忘れていましたが
ナナミ君のリクエストなので挑戦です



今回はなんとか、お皿無しで
最後までいけたかな〜〜

テレビのコマーシャルの真似は
何度やってもできません
皆さんはどうかしら…

大河ドラマ「西郷どん」
(せごどん)が始まりました照れ

前に「篤姫」もありましたが
今回は、明治維新の立役者
西郷隆盛なしでは語れない…と
言うことですね。
鹿児島をよろしくですラブラブ