お知らせ(ᵔᴥᵔ) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

星後半お知らせがあります星

デッカくなりました爆笑
まるで 寸胴のツチノコみたいです
{53D2EC78-F5A2-4177-BD03-E881F6DE57A9}

ナナミ君と呼ぶより
ブ〜〜君と呼ぶ方が似合ってますネ
{DA42E46D-15E6-4599-896B-A0EDC809BED6}


{868B9EF2-DAE9-41F8-8FF6-14507170CD3B}

来年も みんなに会いたいニャ〜〜ラブ
{473B2A95-A7CC-480C-84AB-5CBC25990227}

{8C2A1347-89B2-428C-9CCD-B5D582D27631}

{E62CD567-95A6-4F45-969E-4CC95F07BFBB}



{6F5B2425-CBA5-42D8-B25B-1AB4E5509F39}

23日は、毎年恒例の行事
娘ファミリーとの食事会ですお弁当カクテル
{BABE6B60-DD7C-4183-9D2B-985EDF43CC62}

この時しか、お会い出来ないのが
娘の嫁ぎ先のお義父さんです
たしか、75歳は過ぎていたはず
お会いするのが楽しみです照れ

昨日、パン工房の帰りヘルメットを
持っての自撮り。朝日が眩しくて
しかめっ面に写ってました。68歳の私も
あと、2ヶ月で69歳になります
今は早く70歳になりたい心境です口笛
{00A2E86D-B771-41E7-8A99-6DCD13C0CBC0}



星星お知らせ星星
ブログは 明日から お休みいたします
来年  再開予定は まだ考えていません
ナナミの写真はインスタに投稿します

ピンクハートブログ友さん長い間
本当に  ありがとうございましたピンクハート

ブログ投稿が生活の一部に
なり過ぎたみたい  公式猫ブログの
訪問データーに   一喜一憂したり
多分  毎日欠かさず  5時配信の 
凝り性な性格が  災いして  
疲れが出たのかなガーン

来年は?来年。  気がむいたら〜と
言うことで、ちょっと、いや  かなり
早すぎだけど   ブログ友の皆さま
良いお年をお迎えくださいネ。そして
重ね重ね   ありがとうございましたラブ

「母ちゃんとナナミの可笑しな日々」
これにて閉鎖致します。皆様お元気でラブラブ
{01ED9500-3E4C-496A-9001-B7D337B2561B}

ハートアメーバピグでは   
 メインの「ちぇびたん」と
サブの「愛依」「みちる」を含めて
仮想ゲームで遊んでます。よろしくネ


雷追加記事…
急にプッツンはやはり寂しいので
ネタを考えなくて良いように
過去のブログ「思い出」を年内は
配信する事に致しますラブラブ明日からネ爆笑