私は、水瓶座の女 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


星2015年4月の記事リブログしてます
                      

          スナック「想い出づくり」43歳の頃

お店では、私の趣味の占いが、
女性の客さんには大人気でした
オープン7時から入店すると
無料で占います。早朝サービスチョキ
仕事帰りのOLが集まりましたネ
すると  自然に男性客も…爆笑
あの頃が懐かしいです❣️

占いは奥が深いけど…
少しだけお話ししますね
私は2月生まれの水瓶座
風のグループです

星風のグループには
双子座、天秤座が仲間です♪
風には、そよ風、台風、竜巻などが
あるけど、特長はどんなすき間にも
す~と入り込んで行ける性格
他の、グループに比べて
社交的と言われる由縁です

他のグループも書いておきますね
(基本は太陽で見ます)

星火のグループ、
獅子座、射手座、牡羊座
(仕事人間、リーダータイプ)

星水のグループ、
魚座、蟹座、蠍座
(家族を守る愛は誰にも負けない)

星地のグループ、
牡牛座、山羊座、乙女座
(石橋を叩いて渡る慎重さ)

大まかに書きましたが…
当たってますか?これらは基本的な
部分で、まだまだ奥があります。
太陽、月、金星、火星を調べることで
相性、性格、心の基本と、
ライフスタイルそして異性の好み
などなど    さて貴方は何座かしら❓
(興味ある方はお電話下さい。すべて
無料にてお話しできます。)

ドキドキ私を例に見てみましょう。
月に獅子座を持ってます
だから基本は水瓶座だけど
ライフスタイルは獅子座の影響で
注目を浴びることが大好き❣️
おもて舞台で活躍するタイプ

金星には水瓶座を持ってます
ここでは人への愛し方を見ます
私の場合は広く浅くかな?
水瓶座らしくクールな面も…
全人類を愛すの言葉が好きですネ

火星には魚座を持ってます
ここは異性の好みを表すので
相性が、良い悪いは 別にして
水のグループに興味を持ってしまう
自分にないものを持ってますからネ
友達になりたいと思ってしまいます

同じように地のグループにも
興味を持ちます。控えめで知的で
真面目で、私から見たら
理想の伴侶に思える。憧れですね

まだまだ書き足りないけど…
今日はここまでねチョキ