子供たちの小さい頃 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々



岐阜県大垣市にて~


おばあちゃんと一緒。女の子みたいな息子

この頃から男の子らしい服装に(笑)

鹿児島にて小学校一年生、今は亡き、ひいばあさんと~


大きくなりました♪息子よ可愛いのはこのへんまでだね


中学生になったら、可愛さはなくなって~

変声期を迎えたあたりで、変身👮。

写真を撮られるのを嫌がり、本当に数少ないです(*^^*)

代わりに娘は私に似て、           イヤ私以上に写真収集家



息子の嫁さんが、子供時代の写真が      見たいって言うけど無いのよねキョロキョロ