淋しい日々を~ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々




野良猫茶々も、いないし(:_;)

思い出すのは養子にだしたちぇび🐱のことばかり

自然な環境で、自由に、のびのびと生活してる

しあわせな、ちぇび🐱を、今さらひも付き人生に

戻すわけには、いかない( ´(ェ)`)

私もまた、いつ入院するかもわからないし(:_;)

従妹の家だから、いつでも会いに行けるけど

車だと、1時間ぐらいかな?

でも今は、ラッタタしかないので、もどかしい~

そのうち、レンタカーでと、計画中v(^-^)v


タブレットの、待ち受け画面に、この写真を

貼り付けました♪シャンプーが好きなちぇび🐱

想像では、多分汚れかぶっているかもね(^ー^)