薩摩キスナビ紹介 | テルママ

テルママ

シニアの日常と猫のいる生活

突然、カラオケ店のお客様から名前無しの 
電話がかかってきた。でようかやめようか
迷ったが出ることに。(男だ)誰?と問う
カラオケ店のお客様みたいだ…声聞いて
ふと、思い出した。もしかして名刺の?

当たり‼️よく覚えてましたね〜と喜ばれた
その人は、私の入院前の最後あたりの
お客様でした。私の写真を撮って名刺を
パソコンで、作ってくれた人だ 懐かしく
会話が続いてから、キスの魚あげる話に。
いらないと断った。さばくのや、料理が
面倒だと思ったから、そこで話は終わる

ブログに、キス釣りを載せてるらしい。
パソコン検索してみた「薩摩キスナビ」
載ってました







お〜美味しいそう❣️


ブログ見たよ〜と電話。唐揚げしたのと
さばいた物なら欲しいネ〜写真見たら
食べたくなった〜と言うと 笑いながら
分かった今度 届けるよと約束。私が魚、
さばけないから断った事がばれちゃた爆笑

魚釣りが好きな方には
美味しい話が満載のブログです
でも今はコロナのせいで
県を跨いだら、ダメ‼️ですよ〜〜