こんばんはcydknjです。

 

さて夏といえばみなさまどんなバンドを思い浮かべますか?

 

はい!そうですね。TUBEですね(笑)

自分は結構今でいう懐メロっていうものが好きで80年代、90年代の音楽が好きです。

TUBEは中学の頃に流れてたのしか知らなかったのですが、ダーツバーでたまたまガラスのメモリーズのPVを見てから気になってちゃんと聞くようになったのですが、とにかくいいです!

特に聞いていくうちに好きになった曲がこちら

 

 

野球の横浜ベイスターズの選手が登場曲に使っていたのですが歌詞といいメロディーといいすごくいいです、イントロのギターとかも最高です!

 

なんだかんだ言ってほかにもいい曲がありますので皆様気になったら聞いてみてくださいね。

 

ってことで今日はこれにて失礼します。