こんばんはcydknjです!


さてバンドのベーシストとしてのブログなのですが、自分の日常の事も書いているので今日も野球観戦のお話。


野球観戦のちょっとした楽しみといえば?

そうスタジアム飯ですね!と言いながら自分はあまり食べないのですが、横浜スタジアムにも数々のスタジアム飯があります!


ベイカラ、ベイメンチ、などちょっとした軽食からカレー、チャーハンなどご飯ものさまざまです!

後はこの暑い時期にピッタリのみかん氷やマスコットキャラクターのアイス!


そんな試合以外にも楽しみのある野球観戦、一度行ってみると楽しいかもですよ〜


今日はまたこんな感じで、ちなみに今週末はライブを見に行ったり、バンドのスタジオがあったりするので音楽の話題が続く予定ですよ!


乞うご期待です。