こんばんはcydknjです。


今日は秋葉原に行ってきましたよ、昨日のブログでPCに着いて書きましたが自作PCとはどんな感じかというのを見にいきましたが、、


よくわからん(笑)


完全に勉強不足でした、初心者のためにお店の方がアドバイスもくれるようなのですが、何故か恥ずかしく声かけられず。

本当に話を聞くだけなのでなんか申し訳ない感じになってしまって、楽器屋さんならそんなことはないんですけどね〜


後は自分の大好きなBOOKOFFとHARDOFFに行って帰ってきましたよ。


今度行く時は、必要なスペックや予算などちゃんと下準備してから行こうと思います!


自作PCに詳しい人がいましたらアドバイスよろしくお願いします🙇