こんばんはcydknjです。

 

本日ですがちょっとした疑問というか愚痴です。

 

自分このブログのほかにInstagramとかもやってるのですが、自分の検索のおすすめに出てくる音楽系の動画みたいなのが、ドヤ顔でスラップやってるのが多い気がする。

 

まあその人はそれがスタイルなんでしょうが、ちょっと自分はそういうベーシストが苦手でございまして、確かに自分の苦手なスラップバシバシするのはすごいと思うんだけど、バンドのベーシストとしては何の魅力を感じないのです。

 

やっぱり、ピックでも指弾きでも8ビートをしっかり弾けるのが基本だと思うんです。

確かに地味ですが大事なことだと思うのです、なので自分もまだまだですが8ビートにはこだわりをもって取り組んでますよ!

 

と、こんな感じで偉そうに書いた僕ですが、明後日バンドのリハの日なので自分の動画なり音源なりをこちらのブログに乗せられればと思ってますよ~

 

そんな感じで今夜はこれにて失礼しますよ~