わーいあの悪夢から一月で6kg痩せた!あと3kgo(^-^o)(o^-^)o頑張れそうな予感♪そしてiPhoneもかってアプリもインストール出来るようになってルンルンだがしかし昨日から声変わりしましたオカマです(;_;)昨日はおやすみで京都に来て以来初めてのラーメン食べましたおいしかった