あの悪夢から一月で6kg痩せた!
あと3kgo(^-^o)(o^-^)o
頑張れそうな予感♪

そしてiPhoneもかってアプリもインストール出来るようになってルンルンドキドキ


だがしかし昨日から声変わりしましたダウン
オカマです(;_;)



昨日はおやすみで京都に来て以来初めてのラーメン食べましたラーメン
おいしかったニコニコドキドキ
-0210-xoxo...-DCF00418.jpg