ハード 昨日、試験も無事に合格を頂くことが出来ました という事で、今日は朝早くからあるところへ向かいますその前に、姉さんのお手伝いがあるので こんなにも早い起床。。。 試験の前日は緊張し過ぎて一時間置きに起きて寝不足の為か夜の宴会が鬼忙しかったのもプラスされてか一日を終える頃にはクタクタ。。。 今日もこんなに早い起床とあって正直しんどいっす まぁでも、、、ここ2、3日ハードな予定で2kg落ちたから大丈夫 昨日の事はまたゆっくりと後ほど書きます