うざいうざいうざいうざいうざいうざい
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく
もうほんと嫌大嫌い

なんの対抗心だよ
ほんとに無理うざい

聞いて欲しい事がたくさんある
 
昨日、試験も無事に合格を頂くことが出来ました-0210-xoxo...-7144ccaca69219d02cb1fc2455f86b3b2281.gif
 
という事で、今日は朝早くからあるところへ向かいます
その前に、姉さんのお手伝いがあるので こんなにも早い起床-0210-xoxo...-928e7b0dad677525576f0dafd0dfb0301625.gif。。。
 
試験の前日は緊張し過ぎて一時間置きに起きて寝不足の為か
夜の宴会が鬼忙しかったのもプラスされてか一日を終える頃にはクタクタ-0210-xoxo...-DIMG0120.GIF。。。
 
今日もこんなに早い起床とあって
正直しんどいっす-0210-xoxo...-729a506609da5bd3a5160298e49ff82a08e1.gif
 
 
 
まぁでも、、、
ここ2、3日ハードな予定で2kg落ちたから大丈夫-0210-xoxo...-DIMG0116.GIF-0210-xoxo...-DIMG0005.GIF-0210-xoxo...-01B0927.gif
 
 
 
 
昨日の事はまたゆっくりと後ほど書きます-0210-xoxo...-0TIgm.gif