1年記念日 ってことで
俺に何が出来るかなって考えたけど何もできねえや
こうやっていつもみたいに手紙書くことしか思いつかないです
この間ベッキョナが寝たあとひとりでこの1年を振り返ってみたんだよな
出会った頃は俺がベッキョナに片想いしてて…っていう設定だったな
最初は設定の中だけだったのに段々そうじゃなくなってきてさ
ベッキョナのこと本気で好きになってた
設定なんか忘れるくらい 、ってこれは今までも何回も言ってきたよな ヲ
だけどベッキョナと出会ってちょっとしてから俺は
新しい環境の中で生活していくことになったよな
慣れないことばっかだった 上手くいかないことばっかだった
そうしたらそういうのぶつける場所がなくて
ベッキョナに当たってしまったこともあったっけな
あの時期 ベッキョナのこと放ったらかしにして傷つけたよな
これは今だから言えるけど 仕事が上手くいかなくて
嫌なことばっかりで もうベッキョナのことも嫌になった
俺が会いに行かなくなれば どっか行っちゃうんだろうな
って 。今までの恋人たちもそうだったしベッキョナも
そうなんだろうなって思ってたのに そうじゃなかった
なかなか俺から離れてくれなくて そのくせ寂しいって言う
そんなベッキョナのことが嫌になってた
それなのにいざ離れられたら俺も寂しくて 忘れられなくて
そんなの初めてで 、そこで初めて後悔した
仕事が上手くいかないのを理由に大切なひと傷つけて手放して
取り返しのつかない状況になって初めて後悔した
謝りたかったし戻りたかった
そっから一ヶ月も経たないうちかな
ベッキョナが帰ってきてくれたよな 夢かと思った
やっと会えたって思ったのに ちゃんと別れの挨拶しにきた
なんて言われてさ 、そんなことだけ言いにくんなって
言ったんだっけな
必死だったよ ベッキョナのこと離さないように 。
それなのに せっかく戻れたのに俺また同じこと繰り返したよな
年末くらいだっけ すっげえ喧嘩したな
たぶんあんな喧嘩は初めてだったな
俺さ ベッキョナがあんなに怒ってた 、っていうか
色々言ってきたの初めてだったから戸惑ってた
どうすればいいか分からなかった
けどこんな俺のことずっと好きでいてくれて
待ち続けてくれて 愛してくれる人って
これから先もこの人しかいないなって思ったよ
俺がどんなに待たせても どんなに嫌な思いさせても
それでも俺のこと好きって言う
馬鹿だなこいつって思うのと同時にベッキョナのことが
愛おしくてたまんなかった 大切にしなきゃって思った
あの喧嘩のあとから俺なりに精一杯大切にしてる
つもりだけどどう?愛されてるなってちゃんと思えてる?
俺の気持ちは伝わってますか
朝起きて ベッキョナから返事がきてるの見たら今日も頑張ろ
って思うし 仕事中もベッキョナのことで頭がいっぱいだし
終わればはやく帰りたくて仕方ない
帰り道もはやく会いたくてうずうずしてる
おかえりって言ってくてるベッキョナを抱き締めて
キスして っていう毎日がたまらなく幸せです
ベッキョナが今までより気持ち伝えてくれたり
可愛いことばっか言ってくるから俺我慢できないこと
多くなったけど 本当に本当に心から幸せです
俺と出会ってくれてありがとう
俺を愛してくれて 俺の気持ちに応えてくれてありがとう
いつもいつもその可愛い笑顔で癒してくれてありがとう
心の底から愛してます 。
