2回目の移植後は休み希望を出し、のんびりと過ごしていました。


可能な限り横になり、ストレスなく過ごしていました。移植1日後に急に寒気がして、7月でしたがトレーナーなど厚着をして過ごしました。


あと、移植後にお風呂に入っても問題ないと言われてもいましたが、なんとなく温め過ぎはよくないのかなと思い、判定までシャワーのみで過ごすことを決めていましたが、寒気があって結構きつかったです。


移植後3日目に夜勤があったので、夕方から出勤しました。穏やかな夜勤で仮眠もとれましたが、夜中に急にめまいと吐き気がありました。


なんとなく、着床したなと感じました。吐くまでではないのですが、よくドラマとかである「ウッ」という感じになりました。


夜勤はなんとかこなせて、翌日からはまた休みなので6日目の判定日までゆっくり過ごしました。