動画配信 >>>MOVIE455
危うく事故する瞬間をカメラがとらえた!
今はドライブレコーダーが普及してまいりまして
こーいった動画も増えてきましたね。
証拠にもなりますし。
私も会社の車にカメラを付けているのですが
先日、事故りかけましたよ
完全に信号無視したヤバいやつに。。
私の反応の良さとブレーキがちゃんと効いたお陰で
なんとか事故を回避できました。
信号無視車の助手席におばさんが乗っていたから
もし事故っていたら
おばさん大怪我してたぞ!
俺悪くないのに悪くなっちゃうって最悪ですよね!
今はドライブレコーダーが普及してまいりまして
こーいった動画も増えてきましたね。
証拠にもなりますし。
私も会社の車にカメラを付けているのですが
先日、事故りかけましたよ
完全に信号無視したヤバいやつに。。
私の反応の良さとブレーキがちゃんと効いたお陰で
なんとか事故を回避できました。
信号無視車の助手席におばさんが乗っていたから
もし事故っていたら
おばさん大怪我してたぞ!
俺悪くないのに悪くなっちゃうって最悪ですよね!