GWキャンプ4 | やりたいようにやるさ!

やりたいようにやるさ!

自由気ままに、趣味ネタの記憶と記録に。

最終日です。
ツレは早く帰るとの事で、キャンプ場でお別れ。
最終日の天気予報は夕方から雨ですので、我々も急ぎますが、そこはそこ。
せっかく来たので。




岩屋ダムです。

展望台まで登ってみました。


道の駅美濃白川に温泉があるので、そこに行くと!

温泉施設、閉館。😭

Googleで調べていくのですが、どうもデータが古い。

臨時休業多い。

んーコロナの影響で、やめたとこ多いんか?

でした。

バイクもGoogleマップ使いますが、やっぱ精度が悪いというか、勝手な道案内ですし。😭

ある程度事前調べは的確に!

って思いましたね。

昔はちゃんと調べていましたが、スマホの登場でいつでも調べられるさ!

ってのが良く無いですね。



ここではソフトクリーム買って、

美濃加茂にある「里山の湯」へ。



道の駅と併設の公園内にあります。

結構人で賑わっていましたが、

お風呂屋はいい感じに空いていて、露天風呂が森林浴みたいで気持ちいいです。

ついでにここで昼食も済ませ、後は帰るのみ。

もうかなり風が出ていたので、高速が辛い。

途中軽く振られましたが、無事帰宅。

荷物も全て納められ、終了。


さぁ、いよいよ富士ヒルです。💪