『プラネタリウムのふたご アフタートーク4』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『プラネタリウムのふたご アフタートーク4』


プラネタリウムのふたごのblue-ray先行予約いただいた皆様ありがとうございます。

久々の投稿になります。


写真は物語の重要な役を演じた壮一帆さん。

壮さんと共演させていただいて感じたのは、とっても親しみやすくて良い意味で遠い存在な感じがしました。

話をしてる時は大きく笑ってくれて、楽しく会話してるのですが、いざ舞台に立つと男勝りな役者に変貌するので、なんというか憧れてしまう方です。

一応、私はopeningの方で壮さんを支えるリフト隊をやらせていただきました。スカートが捲れないように気をつける足元のポジションでしたが、それでリフトの間が悪くなるくらいなら見えるのは気にしなくて良いのでよろしくお願いします!
ととんでもない舞台愛を感じました。

しかも、千穐楽に私の楽屋の机にサンキューZと差し入れをいただき何故いただけたのか聞いたら「リフトやってくれたから」という粋な返しをありがとうございました。

田辺さんからは「もらったのはZだけじゃない?」と言われましたが全員貰っていたのは知っています。
あぶねーあぶねー。騙されるとこでしたよ





春風ひとみさんからもいただいた1言は大きい話しをお伝えしましたが、最近、改めて兄貴役にはまっていて良かったというお話をいただき感謝しかないです。


次回はまたアフタートーク5で、、


#プラネタリウムのふたご #永田崇人 #阿久津仁愛 #佐藤アツヒロ #前島亜美 #菊池修司 #サイクロンZ #冨森ジャスティン #齋藤桐人 #山﨑秀樹 #安田カナ #黒木夏海 #谷啓吾 #田鍋謙一郎 # 一帆 #春風ひとみ #大澄賢也 #松尾貴史 #ウォーリー木下 #トクマルシューゴ #今泉りえ #青木美保 #いいむろなおき #伊藤祥子先生 #リアルマジシャンRYOTA