『プラネタリウムのふたご 東京青年館ホール千穐楽』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『プラネタリウムのふたご 東京青年館ホール千穐楽』



無事、人生初の千穐楽というのを迎えました。

御来場いただいたお客様。

お笑いの世界にはないスタンディングオーベーション初体験させていただき誠にありがとうございました。

この舞台ではいろんなことを学ばせていただきました。

喜怒哀楽の感情、心情、人が何故?そうしようとしたのか?

悲しみの表現方法や、行動の理由。

たわいもない会話の1言で人を傷付けてしまう事があること、、などなど

勉強になりました。


初の舞台でしたがこれは本来は自分で言ってはいけないと思いますが、、

今回の兄貴役を自分へキャスティングしていただいたプロデューサーの市村さんには

「今回は我ながらピッタリな役でした!」

と伝え去りました。


手品以外は不器用で、馬が大親友で大切な仲間を思う気持ちは強いが口下手で、、

もしかしたら自分もそうかもしれないと、、、


演出家のウォーリーさんは再演を希望していましたが、私はこの役ならもう一度やりたいと感じました。

そう思えただけでも、舞台が嫌いだった私には前進出来たのではないかと感じます。

やはり食わず嫌いという言葉があるように、体験もしてないのに嫌いだと言うのは間違いだと思い知らされました。

そういう意味でも、スタッフの皆さん。演者の皆さん。キューブの皆さん。そして演出、助手のお二人には感謝です。

そして本日、発表されました通り配信が決定しました!

夜公演など観れなかった方は是非!

詳しくはまた発表されます!







#プラネタリウムのふたご #永田崇人 #阿久津仁愛 #佐藤アツヒロ #前島亜美 #菊池修司 #サイクロンZ #冨森ジャスティン #齋藤桐人 #山﨑秀樹 #安田カナ #黒木夏海 #谷啓吾 #田鍋謙一郎 # 一帆 #春風ひとみ #大澄賢也 #松尾貴史 #ウォーリー木下 #トクマルシューゴ #今泉りえ #青木美保 #いいむろなおき #伊藤祥子先生 #リアルマジシャンRYOTA