『America's God Talent Audition』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『America's God Talent Audition』


まさかの挑戦。

時間は日本時間の深夜25時。

America's God Talentに挑戦してみました。

zoomでのオーディションです。

時間は90秒くらい。

私はAグループです。

マジックをzoomでやるのは不利か?

みんなほとんどアカペラの歌を歌ってる。

マジックはわたしだけ?

腹話術とダンスの人いました。

みんな家だろうなといった感じ。

海外の女性ばかりでAグループでアジア人で男性全てにおいてわたしだけです。浮いてます。

まさかのトラブル。トップの方の喋っているオーディション途中で近くに置いていたgoogle翻訳の返答音声が大きく入り邪魔をしてしまう。

審査員はビックリ引いた表情をし、明らかに嫌悪感を抱き、ミュートシャットされる。

これは減点対象でのマイナスなのでは?


カタコトで「ビーデートゥーシー」と呼ばれる。

それで初めてみました。

とりあえず無事終わりました。表情は優しい表情をしていたが果たして、、