『常滑EXPO 2019 無事終了!』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『常滑EXPO 2019 無事終了!』


常滑EXPO 2019  無事終了しました。^_^


名古屋にいる友人も駆けつけてくれました







久々に会う共演者とそして、世界の人が見ているイベントという事でYouTube配信にて英語も交えてショーやりましたが、私の出番の時は著作権の曲が多いため、配信停止してました。


なので空港にいた日本人の方に向けて英語でやっているという意味のない、
モヤモヤザワールドでした。


また参加したいイベントの1つです^_^ありがとうございました^_^





新子景視さんと初共演でした。

素晴らしいスマートなメンタルネタチョイスでした!






帰り。



シアトル帰りに見える二人。