『スター混声合唱団 in 伊東』 | サイクロンZオフィシャルブログ「サイクロンブロローグ」by Ameba

『スター混声合唱団 in 伊東』


この日は、スター混声合唱団 伊東公演でした!






サイクロンソロステージやらせていただきました。







団員の皆様がいろんな角度から写真撮っていただいたので御厚意無駄にならぬよう全て載せさせていただきます。


邦子さんのソロソングも終わり。


ステージから皆様にかなり近づき歌声と笑顔をお届けしました。





帰りはアレクさんの車に乗せていただき、帰り際に邦子さんのスイカ畑の様子を見に行き、時間許す限り草むしりを!









夜になってしまい腹減ったんで濃厚ラーメンならぬ名前からしてうまそうな店へ行きましたが、あまりの塩にビックリした二人はネギを5杯おかわりして、ネギメインをたらふく食べて帰りました。


今のところ私はリピはしないくらいショッキングな塩味でした!